2021年8月29日日曜日

夕涼み会

 まだまだ暑い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが先日和心苑では夕涼み会を行いました。前日までは悪天候、更に風も強いとあって大丈夫かなあと心配しながら夕方になるのを待っておりました。

利用者の皆さんは夕飯を召し上がっていただき、そろそろ暗くなってきたころを見計らって外へ大移動を開始いたしました!

暗い時間に皆さんと外へ出るのは初めてで、少しドキドキ、わくわくしながらその時を待ちました。





月もきれいだなあ、なんて・・・思っていると・・・
皆さんお待ちかねの花火が始まりました!!



少しの時間ではありましたが、美しい花火の色、懐かしい火薬の香り、音を楽しんで
頂けたのではないでしょうか。
来年はご家族の皆さんも一緒に観て頂けるといいなあ・・と願う事しきりでした。


最期に、先日、早朝に大きな虹が出ていたのを覚えていらっしゃいますか?
とてもきれいだったので思わずうれしくて写真を撮ってしまいました。

何か良いことがありそうな予感がしてきませんか!


落ち着かない日々ではありますが、明るい気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!
夏の疲れが出る時期ですので、皆様もお体大切にお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿