2017年1月2日月曜日

🎍平成29年スタート🎍

 
新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m


皆様は、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?


和心苑では、元日はお神酒とはいきませんが、甘酒を皆さんと美味しくいただきました(⌒▽⌒)


年賀状を職員が作成しましたので、お一人ずつに、お渡しさせて頂きました\(^o^)/


門松を昨年末に作成しましたので、門松と一緒に記念撮影も行いました(*^^*)
(門松の作成風景は、必死に作っていたため撮影できませんでした(T_T) )


その様子を、ダイジェストでどうぞ!!






















  いかがでしたでしょうか?

 本年も、和心苑での様子を、このブログの中でご報告させていただきますので、御覧ください。


 更新が不定期ですが、これからもよろしくお願い致します。以上、相談員の黒田がお送りしました。



※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿