2018年1月5日金曜日

【賀正】入所者の皆様に年賀状をお渡ししました

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、和心苑では年末から年始にかけてインフルエンザに感染された方が複数名いらっしゃったため、元気な入所者の皆様にも感染予防のためのマスクを着用して頂くなどご不便をおかけしました。
そんな中、「せめて少しでもお正月らしい雰囲気を」と、入所者の皆様に年賀状をお渡ししました。

Mさん、今年も職員のお手伝いを宜しくお願いします(^^)
Nさん、引き続き執筆活動頑張ってください!
KKさんは年末体調を崩してしまいましたが、回復されて何よりです(^^)
KEさん、今年は一生懸命運動して足腰を鍛えましょう(^o^)
おやつも楽しんで頂けましたか??

今年も皆さん一緒に明るく楽しい時間を過ごしましょう!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿