2018年6月24日日曜日

ぶどう棚を設置し直しました

以前から、和心苑の裏手(畑の方)には竹のぶどう棚があったのですが、老朽化により徐々に折れが生じてきていましたので、一念発起、新しいぶどう棚を設置することとなりました!

「なんか結構大変なんだけど・・・」そんな声が聞こえてきそう。お疲れ様です。
入所者さんも興味津々で観察中(^_^;)
途中経過をだいぶ端折りますが、これが・・
こうなって・・・
ついに完成!作業された皆さん、お疲れ様でした!!
そんなわけで、施設長をはじめ職員の尽力により無事にぶどう棚が復活しましたことを、当日お休みのため家でゴロゴロしていた私がご報告させて頂きましたm(_ _)m


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿