2018年8月5日日曜日

8月生まれのお二人をお祝いしました

今年は過去最高?最強?の猛暑ということで(大汗)熱中症関連のニュースがひっきりなしに流れていますが、そんな真夏の暑さに負けない8月生まれの元気なお二人を祝うべく、今月も誕生会を開催しました(^^)
Hさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、ご家族様、私達に素敵な笑顔を見せて下さいね(^o^)
Kさん、お誕生日おめでとうございます!
博学に磨きがかかるよう、これからも読書を楽しんで下さい(^o^)
お仲間からの素敵なお祝いスピーチもあり、とてもあたたかい雰囲気でした(^^)
まだまだ暑さは続きますが、皆さんの持ち前のパワーでこの夏を乗り切りましょう!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿