2018年8月19日日曜日

和心苑で育てた野菜を収穫しました

8月の厳しい暑さが続いていますが、和心苑の園芸委員会は日々、野菜や植物のお世話を頑張ってくれています!

参考エントリ:和心苑の園芸委員会がついに本気を出すようです

立派な野菜が収穫できましたね(^^)

お味はいかがでしたか??
「これからも美味しい野菜、果物をお願いしますよ~!」

お花、野菜を育て、収穫し、味わうという、五感をフルに刺激できる取り組みはとても素晴らしいですね(^^)
園芸委員さん、今後も宜しくお願いします!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿