2017年2月3日金曜日

鬼は外!!、福は内!!


 2月3日は節分でしたね(^_^)

 皆様はご自宅などで、豆撒きをされましたか?

 和心苑では、豆撒きと玉投げを行いました\(^o^)/

 豆だけでは足りないので、紙で作った玉を👹にめがけて、力いっぱい

 ぶつけてもらいました(^o^)

 鬼が2匹いましたが、どちらもぶつけられて喜んでいる?ようにも見えました(^_^)

 では、その様子をどうぞ!!

 






 何だか、鬼と仲良くなっている写真が多くなってしまいましたが…

 皆さんが笑顔で参加して頂ければ、玉をぶつけられるくらい、

 何てことはありません(*´∀`*)

 また来年も、楽しく鬼退治をしましょう(^_^)
 以上、相談員の黒田がお送りしました。



※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿