2017年7月18日火曜日

入所者の皆さんは手先がとても器用です!

「危ないから」
「怪我をするといけないから」
そんな発想で、高齢者の皆さんの出来ることや役割が減らないよう、和心苑ではとにかく色々なことを入所者の皆さんにやって頂いています。

皆さんとにかく手先が器用なので、ハサミの使い方もとてもお上手!
細かい作業も全く苦にせずスイスイこなされます(^^)
こちらは掲示物の朝顔を作って下さっているところですね!


いかがですか?職員よりよっぽど器用でしょう??
この朝顔は現在、和心苑に掲示させて頂いていますので、お越しの際には是非御覧下さい(^^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿