2017年7月4日火曜日

【七夕祭り】短冊と一緒に記念撮影をしました

前回のエントリーでは、七夕の飾り付けの様子をお伝えしました。

いよいよ準備が整い、入所者の皆様お1人お1人が短冊を持って記念撮影!
全員の写真をお載せしたいところですが、そうなると写真の量が膨大になってしまいますので(汗) 一部の方のみの掲載とさせて頂きます。あしからずご承知おき下さい。

まずはNさん。文字の続きが気になりますが・・「リハビリ」でしょうか?
続いてTさん。この日も娘様がいらしていましたね(^^)
Sさんは短冊が写っていませんが、素敵な笑顔が弾けています(^^)
「だるまさんがころんだ」の発声が得意なYさん。いつまでも元気でお過ごし下さい!
Uさんは「孫が元気でいられますように」この笑顔なら願いが届きますね(^^)
Tさんは「いつまでも元気でいたい」あの素敵な笑顔をたくさん見せて下さい(^^)
「ずっと元気ですごす」Iさん、体力が日に日に向上してきていますね!
Kさんは、毎日面会に来て下さるご主人様と「いつまでも仲良く」(^^)
Sさんは「早く体が良くなりますように」いつも楽しいお話をありがとうございます(^^)
「いつまでも健康で」Cさん、いつまでも素敵な笑顔を見せて下さいね(^^)
Eさんは「家族みんな健康で」家族想いの気持ちが現れています(^^)
Iさん「いつまでも元気でいたい」これからも元気な歌声を聞かせて下さい!

この他にも素敵な写真がたくさんあるのですが、残念ながらスペースの関係上ここまでとさせて頂きます。

和心苑ブログでは今後も、入所者様の日頃の様子をお伝えしていきますので是非御覧ください(^^)


※短冊には全てお名前の記入がありますが、写真上は修正にて消去しております。
※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿