2017年8月25日金曜日

和心苑 8月中旬~下旬の様子

「記録的な雨続きで今年は夏らしい夏じゃないね~」なんて言ってるそばから35℃の猛暑が襲ってきている昨今ですが(汗) お元気でお過ごすになられておりますでしょうか?

ちなみに、先日まで和心苑ではエアコン故障が続出していました(汗汗)
故障した時期が雨続きの涼しい時期だったのである意味ラッキーだった、と言えなくもありませんが、続く時は続くものです。。

一方、入所者の皆さんは変わらず元気に過ごされています(^^)
本もぬいぐるみも、まだまだ猫ブームは健在ですね(^^)
暑い中、毎日のお手伝い本当にありがとうございます!
毎月恒例の誕生会も実施しました!Kさん、Hさんおめでとうございます(^^)

まだ暫く残暑は続きますが、どうか皆さん、元気に笑顔で夏を乗り切りましょう(^^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿