2017年8月2日水曜日

夏祭りを開催しました!

前回のエントリの続きです

何やらキンキンに冷えたビールが用意されている!
スタッフ総出であれこれ準備!(汗)
それもこれも全ては、毎年恒例の『夏祭り』のためなのです!
当日は、たくさんのボランティアさん達にお越しいただき、素敵な踊りを披露して頂きました(^^)
やはり?男性陣にはビールが人気!
女性陣はジュースとお菓子で(^^)
飲食を楽しんだ後は、ボランティアさん達と一緒に盆踊り♬ 入所者の皆さんも職員も、夏祭りを目一杯楽しむことが出来ましたね(^^)


ボランティアさんには去年に引き続き、今年も入所者の皆さんに夏の雰囲気と笑顔をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました!

和心苑では入所者の皆様の笑顔をたくさん作っていけるよう、職員間でアイディアを出し合いながら様々な取り組みを実施してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿