2018年1月15日月曜日

初詣に行ってきました

平成30年がスタートし半月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

和心苑では、お正月が過ぎて少し落ち着いた頃を見計らい、入所者の皆さんと初詣に行ってきました(^^)

お参り先は「正光寺」さんです


とても天候に恵まれ気持ちよくお参りできました(^^)
皆さん、とても真剣な面持ちです...
風の吹く日もありましたが、しっかり防寒して行きました(^_^)v

入所者の皆さんにお聞きしたところ、ご自身よりもご家族の幸せと健康を願われた方がほとんどでしたので、皆さんの幸せと健康は私達が代わりに祈願させて頂きました(^^)

今年1年を楽しく元気に過ごして、また来年も一緒に初詣に行きましょうね!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿