2018年12月9日日曜日

【第2回】焼き芋を美味しく頂きました!

和心苑にはまだまださつま芋があるらしいじゃないか!!
ということで、第2回 焼き芋を美味しくいただこうの会を開催いたしました(^o^)

※前回の模様はこちら→ 和心苑で採れたお芋で焼き芋を楽しんじゃいました!

皆さんに準備をお手伝いして頂きました。ありがとうございます!
さあ焼きましょう!とはいえ、この日は寒さが厳しく天候も今ひとつ。
「こんな日に外に出るのは億劫だ!」「暖かいところで芋を待つんだ!」ということで、準備したお芋は全て施設長1人に焼いてもらいました(≧∇≦)/

焼き上がったお芋は午後のおやつとして皆さんにご提供(^^)
お味はいかがでしたか??
皆さんに喜んでいただき、とても楽しく美味しいひとときとなりました(^o^)
第3段は・・あるのかな?楽しみに待ちましょう!!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様に同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿