2018年12月19日水曜日

忘年会を開催しました!

今年も残すところあと僅かとなりました。
私のように、年初に決めた「今年の目標」をすっかり忘れ、むしろそれが何だったのか思い出せないかたも少なくないと思われますが(汗) 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、和心苑では年の瀬の行事として「忘年会」を開催いたしました!
今年の忘年会の目玉は「ビンゴゲーム」です!
皆さん、とても集中して説明を聞いていらっしゃいます。
こちらにずらり!たくさんの景品が用意されました(^o^)
番号は所謂「ガラガラ」ではなく、皆さんに箱から引いていただくスタイル。
いかがでしょう?プレゼント、喜んでいただけましたか?

「特賞」はHさんの手に!おめでとうございます(^o^)

ゲームのあとは、皆さんで一緒に歌を歌いました(^o^)
こうして、入所者の皆さんのご協力のもと、忘年会を無事に終えることができました。
皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来て、職員一同とても嬉しく思っています(^o^)

来年もまた、皆さんの笑顔が溢れる賑やかな1年になりますように!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿