2019年6月23日日曜日

菖蒲見物、無事に終了しました!

6月上旬から約半月ほどをかけて、入所者の皆様と一緒に袖ケ浦公園に菖蒲見物へ出かけることができました(^^)

上旬はまだ涼しく心地よい風が吹いていましたが、6月とはいえ中旬に差し掛かると気温が上がり、夏の気配を感じられる日もありました(汗)
「お~よく咲いてるね~」とても楽しんで頂けました(^^)
早速「また来年も来たい!」との声が聞かれました!もちろんです!
また皆さんと一緒に菖蒲見物に来られることを、職員も楽しみにしています(^^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿