2019年11月6日水曜日

【さつま芋】みんなで焼き芋を楽しみました【和心苑産】

前回のエントリで紹介しましたが、和心苑の畑でたくさんのさつま芋を収穫することができました(^^)
実りの秋→食欲の秋!
さつま芋→焼き芋!
というのは自然な流れ(^^) 入所者の皆さんに下準備をお願いしました!
アルミホイルで包んだら、しっかり火の入った炭の上に乗せて焼き上げます!
駐車場にテーブルを出して、焼き上がったさつま芋を皆さんと一緒に楽しみました(^o^)

お味はいかがでしたか??
皆さんのお手伝いのおかげで、美味しい焼き芋を楽しむことが出来ました(^^)
これからも色々な面でご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿