2019年11月17日日曜日

ぷっちんべりんずの皆さんにお越しいただきました♫

ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、各種イベントの他、施設や病院など様々なところでショーを行なっていらっしゃるキッズベリーダンスチーム「ぷっちんべりんず」の皆さんがお越し下さいました♫
ショーが始まった瞬間から一気にボルテージは最高潮!
目の前で繰り広げられる素敵なパフォーマンスに、入所者の皆さんも大感激(^o^)
お誕生月の入所者様にプレゼントを頂きました(^o^)
細やかな心配り、本当にありがとうございました!
最初から最後まで、ギューッと内容の詰まったショーを楽しませて頂きました(^o^)
また機会がありましたら、是非是非お越し下さい!!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿