2021年1月24日日曜日

寒さ厳しい折に・・

新年が明けたと思っていたら、もう1月も残りわずか
大寒も過ぎ、2月の足音がすぐそこまで聞こえてきている今日この頃です。
 
和心苑では、何やら書に勤しむ皆さんの姿が・・・・・
 
 
 
 
 
 
新年ということで、書初めに挑戦されていたようです!
皆さん心得があるようで、中々の腕前ですね


 
普段、リビングでくつろいでいるお顔もいいですが、
何かに一生懸命に取り組む表情も素敵です!
 
 
 
最後は皆さんの笑顔の写真と共に、廊下へ飾らせていただきました!
 
 
まだまだ厳しい寒さが続きますが、「冬来たりなば、春遠からじ」と申しますので、
きっとやって来る春を信じて、もうしばらく静かに過ごしていこうと思います。
皆様もお体ご自愛下さいませ。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿