2021年9月16日木曜日

敬老会 その1

9月15日、お天気に恵まれた気持ちの良いなか、和心苑では敬老会を行いました。

施設長の挨拶に始まり、まずは卒寿、米寿を迎えた方のお祝いをしました。

 




皆さんへ、職員手作りのお祝いの色紙をお渡し致しました。
一言づつ、今のお気持ちもきかせていただく事が出来ました。

皆さんがお元気でいてくれたからこそ、こうして一緒にお祝いをすることが出来ます。
これからも健やかに、穏やかに過ごしていただけるよう心から願っております!

また、利用者様を代表してN様にも一言ご挨拶を頂きました。
感激されている姿に私は思わずほろりとしてしまいましたよ・・・。


さて、この後は職員による歌、踊りのプレゼントをさせていただきました!
詳しい様子はその2で報告させていただきますね。楽しみにお待ちくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿