2021年12月30日木曜日

今年もお世話になりました

 今年も早いものでいよいよ残り二日となりました。

なにやら和心苑のリビングからもにぎやかな声が聞こえてきましたよ。








おや?これは何の準備でしょうか。















これは・・もしかして!
そうです!門松です!


利用者の皆様にも協力していただいて、千両や紅白の椿などを飾り付けていきます。
中には、御祈祷しながら飾り付けて下さる利用者様もいました。










ついに完成です!


とても豪華で素敵に出来上がりました。皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。



記念に皆さんで写真をパチリ!


出来上がった門松は和心苑の正面玄関に飾らせていただきました。
安心して良いお正月が迎えられそうです。


様々な事があった令和3年ですが、どうやら無事に新しい年を迎える事が出来そうです。
皆様には本当にお世話になりましてありがとうございました。
来年も素晴らしい年になりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿