2015年12月13日日曜日

忘年会を開催しました


12月13日(日)

今日は、『忘年会』を開催しました(^O^)v

まずは、利用者の方に今年の楽しかったことや、思い出に残ったことをお話して頂きました(^o^)









次は、職員による歌謡ショーですヽ(=´▽`=)ノ
                                トップバッターは『 ♬ 銀座カンカン娘 ♬ 』




2番手は『 ♬ 恋のバカンス ♬ 』





3番手は『 ♬ 炭坑節 ♬ 』










利用者の方とのコラボレーションによる『四季の歌』『ふるさと』を披露させて頂きました。


『 最後は全員集合(≧∇≦)/ 』


今年の忘年会も、大盛況のうちにお開きとなりましたm(_ _)m

来年も、利用者の皆様の記憶に残る忘年会を開催したいと思います!!


※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿