2015年12月24日木曜日

メリークリスマス♪


今日は、12月24日




 『クリスマス・イブ』ですね~(*^_^*)


         『私はキリスト教徒じゃないから…、クリスマスはちょっと…』

 
             そう言わずに、美味しいケーキがあるみたいですよ( ̄ー ̄)』


   『じゃあいただこうかしら』

 
           なんて話が、あったとかなかったとか(笑)


今日は、厨房の手作りケーキを美味しくいただいちゃいました(≧∇≦)/



スポンジがフワフワで~  (*´∀`)
たくさん並ぶと、ケーキ屋さんみたいです ヽ(=´▽`=)ノ



かじっても本当にいいですか~ (*´∀`*)





美味しくいただいちゃいますよ~ (´ε` )
素敵な切り絵も見て下さいよ♪

利用者のみなさんと一緒に作った作品です!!

※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。



0 件のコメント:

コメントを投稿