2016年8月7日日曜日

夏の宴 2連発🎇🎇🎇

8月7日、毎年恒例、夏祭り開催(^^♪

今年も、「踊りの会」の皆様に来苑していただきました(*^_^*)


例年にも増して、踊りのパワーがリビングいっぱいに広がりました!(^^)!











ここからは、8月20日に行った、スイカ割大会です!!!

畑で取れたスイカを、「ただ食べるだけでは、つまんないだろ~」とお言葉を頂戴しましたので、

それでは「行ってみましょう、やってみましょう、スイカ割大会!!!」と言うことで、

開催しました(^_-)-☆














           何度も、人が代わる代わる割っても、なかなか割れません・・・

 まるで、「大きなかぶ」状態です(;^_^) それでも、皆さんの力を合わせて、無事?割ることが

  出来ました v( ̄Д ̄)v イエイ  最後はもちろん、美味しくいただきましたm(__)m


※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿