2016年9月19日月曜日

敬老会・昭和中管弦楽部来苑の2本立て(^_-)-☆

9月といえば、美味しい物の季節、ではなくて・・・

     「敬老会」の開催月ですよね(*^_^*)


 今年は、9月19日に記念品の贈呈と、皆様全員に「肩たたき券」を配布させていただき、当日だ

けでなく しばらく有効?永久保存版? とにかく、いつでも使ってください!とはいふさせていただ

きましたが、「早速使おう」と渡した直後にご依頼が(;^_^) 予想以上の速さに「会が終わってからで

もよろしいでしょうか?」「いつでもいいって言うから」「そうですよね、すぐにやらせていただきます」

と、券を渡されたと思ったら「また使うから返してくんな」と・・・「またのご利用お待ちしています」と

返却させていただきましたm(__)m

 昼食は、厨房の職員がいつもどいつも通り?いつも以上に?

 愛情たっぷりの御飯を出してくれました。












ここからは、袖ケ浦市立昭和中学校管弦楽部の皆様による、演奏・合唱の様子です。

                     写真のみで、動画で音をお伝えできないのが、残念です( ;∀;)


              










 

※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿