2017年3月26日日曜日

🎂毎月恒例🎂

 

 和心苑では、毎月第3日曜日に誕生日会を開催しています(⌒▽⌒)

 このブログで紹介することが今までなかったので、今2,3月分を、まとめて

 UPしました(^_^)

 プレゼントは、高額なものは難しいですが、その方にあった実用的な物を

 お贈りしています(^o^)

 また、ケーキは毎回厨房職員の『手作り』です(*´∀`*)

 誕生者の方は、特別なプレート使用になっています\(^o^)/














 
 みなさん、プレゼントをもらい、満足そうな笑顔を見せてくれました(*^^*)

 また、『中身はあとで一人で見るんだ』とお話してくれる方もいました(^_^)


来月も、16日に開催予定となっています(*^^*)

 4月生まれのかたも、これからの方も楽しみにしていてください
(*´ڡ`●)

 以上、相談員の黒田がお送りしました。




 ※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。



0 件のコメント:

コメントを投稿