2017年3月26日日曜日

日常の風景+大根掘り(試し掘り)


段々と、暖かい陽気になったかと思えば、寒い日もあり、なかなか春を

春らしく感じられない、今日この頃ですね(^_^;)

今回の記事は、和心苑での、日常の風景と畑に大根掘りに行った様子を、

御覧ください(*^^*)

3人仲良くピース✌
いつもニコニコ(^_^)
何ができますか?
たくさん並べてますね~
笑顔がハジケてます(*´∀`*)
しっかりカメラ目線(^o^)
なにやら会議中…
利用者の皆さんも職員も真剣ですね(*´∀`)
何ができるのでしょう?
邪魔しないように…こっそり撮影(^_^;)
積み上がってます(≧∇≦)/
決まりましたか?

 行事の写真を掲示するように、選んだり貼ったり、仕事はたくさんですが、皆さん
に手伝っていただきながら、完成させています\(^o^)/

「どれがいいかな?」
「いいのが採れたよ!」
「美味しく作ってね(*´∀`)」


以上、相談員の黒田がお送りしましたm(_ _)m








※写真の掲載については、ご利用者様・ご家族様の同意を得ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿