2017年4月30日日曜日

【誕生会】4月生まれの方をお祝いしました

4月も下旬となり、日々の気温の差が大きい毎日が続きますね。
体調を崩しやすい時期でもありますが、皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、和心苑では毎月恒例の誕生会を開催しました。
4月生まれの3名の入所者様には、ささやかながら帽子をプレゼント。

皆様とてもよくお似合いです!

お祝いのメッセージと「Happy Birthday」の合唱の後は、お楽しみのおやつタイム。
誕生日以外の入所者さんにも一緒に楽しんで頂きました(^^)

入所者の皆様がこれからも元気に過ごされ、健やかに年を重ねられることをお祈りしております。

※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿