2017年4月14日金曜日

桜見物に行ってきました

「今年の桜は遅いねえ」とヤキモキしつつ...漸く咲いてくれました。

和心苑では「このタイミングを逃してなるものか!」とばかりに綿密に予定を組み、数日に分け、入所者の皆様をお花見にお連れしました(^^)

この日は陽射しが降り注いで、まさに「春爛漫」といった感じでしたね!

お花見、楽しんで頂けましたか??

片道10分のドライブの途中にも、車窓の外の色々なお花を楽しむことが出来ました(^^)
また来年も皆さんと一緒に、満開の桜の花を見に行けることを楽しみにしています!

※写真の掲載については、事前に入所者様・ご家族様の同意を頂いています

0 件のコメント:

コメントを投稿