2017年10月26日木曜日

やっとお散歩できました(^^)

ながーーーい雨の連続からつかの間の解放??
今日のお昼はとても暖かかったので、外にお散歩に出ました(^^)

Uさんはカメラ持参で、職員のお見合い写真撮影を撮影して下さいました!
Nさんは「写真撮りましょう」の声でちょっとかしこまってしまいましたね(^_^;)
また一緒にお散歩に行きましょう!
NFさん、周囲の植物が色々と気になって熱心に観察されていました。
Tさん、久しぶりのお日様は気持ちよかったですね(^^)
USさん「カッコよく撮ってくれよ!」とのご注文(^_^;)
NIさん、ニッコリスマイル頂きました(^^)
施設の外周を一回り歩いてお疲れの?Kさんも加わっての3ショット!

週末はまた台風の予報ですが、こうして天気の良い日はどんどん外に出て、太陽から元気をもらっちゃいましょう!!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿