2017年11月5日日曜日

和心苑の畑に野菜の苗を植えました

気がつけばもう11月、外の景色もすっかり秋らしくなってきましたね。
10月は台風や長雨でうんざりでしたが、その間隙を縫って、和心苑の介護士さんとそのご主人様が「ビシッ!」と畑を整備して下さいました!
そしていよいよ本日、苗を植えることに(^^)
N監督の厳しい指導の中、介護士さんが手際よく植えていきます!
N監督「なかなか上手にやっとるな~」
Uさんはカメラを持って撮影にいらっしゃいました(^^)
そして無事、キャベツとブロッコリーの苗を植えることが出来ました!
入所者の皆さんと一緒に、収穫までの過程を楽しみたいと思います(^^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿