2018年3月4日日曜日

【お散歩】河津桜を見に行ってきました

今日はとても暖かいですね(^^)

今朝、出勤した介護士さんより
「隣の平成霊園の河津桜がとても綺麗なのでお散歩に連れていきたいのですが」
という素敵な申し出がありました( ̄ー ̄)b

それならばと許可を頂くべく平成霊園さんに電話をしたところ
「今が見頃なので、お車に気をつけて是非お越し下さい!」
と、これまた素敵なお返事を頂き、早速お邪魔してきました(^o^)

河津桜のピンクが青空に映えますね~!
風が強かったですが、暖かい日差しが気持ちよかったですね(^^)
ワンちゃんとも触れ合えてとても楽しい時間を過ごせました(^o^)

平成霊園さん、この度は本当にありがとうございました!
またお邪魔させて頂くことがあるかもしれませんので、どうぞ宜しくお願いします!



※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿