2018年3月11日日曜日

ドレミハーモニカクラブの皆さんが来て下さいました

以前、とあるご縁でお話をさせて頂けたのを良いことに「和心苑で皆さんのハーモニカの演奏を聴かせて頂けませんでしょうか?」と厚かましくお願いをしたところ、大変快くお引き受けくださったのは...
そう!「ドレミハーモニカクラブ」の皆様です!(ありがとうございます!)
入所者の皆さんも職員も、とても楽しみにしていました(^^)
素敵な演奏を、色々な演奏で奏でて聴かせて下さいました♫
入所者の皆さんもハーモニカの音色に夢中でしたね(^^)

ドレミハーモニカクラブの皆様には、私どもの要望通りのプログラムで演奏をして頂きました。お忙しい中色々とご配慮頂き、本当にありがとうございました!

是非ともまた和心苑にお越し下さいますようお願いいたします!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿