2018年5月5日土曜日

和心苑 5月上旬の様子をお伝えします

5月に入り世間はゴールデンウイーク真っ只中ですが、既に「今夏は猛暑間違い無し!」と思わせる陽気ですね(汗)
是非とも水分補給を怠らず、熱中症に気をつけてGWを楽しんで頂きたいと思います。

※実は毎回↑のような前置きの一文を考えるのが苦手で時間がかかっています......


さて、ここからが本題ですよ~!和心苑の様子をお伝えしましょう!
(この辺から書き手のエンジンがかかってきます!)

Aさんはとある行事で使ううちわの装飾中です。素晴らしい集中力!
かと思ったら次は、今度植えるひまわりの種の準備です!忙しい(汗)
Kさんは一生懸命タオルを巻いて下さっています。
こんなにたくさん(@@) いつもありがとうございます!
一方、こちらでは介護士さんによる紙芝居が行われていたようですね(^^)
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか??
5月は行事が目白押しですので、陽気の変化に負けず元気に過ごしましょう!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿