2018年5月13日日曜日

よさこいチーム【FORZA木更津】の皆さんが来て下さいました!

和心苑では通年、色々なイベントを企画し実施しています。
この5月は、よさこいチームとして有名な「FORZA木更津」の皆様にお越しいただき、素敵な踊りを披露して頂きました!

とっても素敵!そして可愛い(^^)
入所者の皆さん、こどもさん達と触れ合えてとても楽しそうですね(^^)
ダイナミックな踊りも披露して頂きました!すごい迫力!
最後は記念撮影まで(^o^)v ありがとうございました!

今回お越し頂いたFORZA木更津さんは、色々なイベントに参加されています。
ご興味のあるかたは是非FORZAさんのBlogをご覧下さい(^^)
1


0 件のコメント:

コメントを投稿