2019年5月5日日曜日

野菜や果物の苗を植えました

GW終盤の5月5日、とても天気が良いので、和心苑では入所者の皆さんと一緒に野菜と果物の苗、お花の種を植えました(^^)

皆さま玄関前に続々とスタンバイ!
まずは、朝顔の種を植えていただきました(^^)
続いては、トマト、すいかの苗を植えていきます!
その後は暑い中、畑作業も行ないました(汗)
とある入所者さんから「私の部屋から見えるから、毎日畑をチェックしてるんだよ」との頼もしいお言葉(^^)
これからも、毎日のチェックと日々のお手伝いを宜しくお願いします!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様に同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿