2019年4月28日日曜日

令和が近づいてきました

4月の終わりが近づき、平成も残り僅かとなりました。
テレビで放送していた「令和になったら○○を頑張る」という特集を目にしながら、私自身が年始に立てた「今年の目標」が何だったのかを既に忘れていることに気づいた昨今ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・。

ともあれ、5月からの新元号「令和」と、新緑まぶしい初夏の訪れが今から楽しみです(^^)

和心苑の中庭の紅葉の木。冬にばっさり剪定し寂しくなったのですが、既にこの通り!
玄関前の花々も色濃く咲いています(^^)

和心苑では、入所者の皆さんに季節を感じていただけるよう、植物や野菜を一緒に育てています。
GWは好天が多い予報なので、天気の良い日はどんどん外に出て、五感で初夏を楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿