2019年8月21日水曜日

夏を楽しむ催し物を実施しました!

「入所者の皆さんに夏の雰囲気を楽しんで頂こう!」

ということで、本日は和心苑版「縁日」を開催しました(^^)
わたあめの機械を見るの久しぶりだな~(^^)
スイカ割りには、先日のエントリで紹介したスイカを使用!(大きい!!)
入所者の皆さんにどんどん叩いてもらいました(^o^)
遊びに来てくれたスタッフのお子さん達にもチャレンジして頂きました!
スイカの耐久性も限界に近づき・・・
最後に「ビシッ!」と(^o^)=b
他にもゲームにチャレンジして頂きましたが、皆さんお上手でしたね(^^)
体を動かした後は、お楽しみのおやつタイム(^o^)
短い時間ではありましたが、いかがだったでしょうか??
来週はまた別の行事を行なう予定ですので、楽しみにしていて下さいね(^o^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿