2019年8月28日水曜日

【盆踊り】夏祭りを開催しました【炭坑節】

先日のエントリに続き、夏の催し物第二弾!ということで、毎年恒例の夏祭りです!
今年も「踊りの会」の皆様にお越しいただき、施設内で盆踊りを楽しむことができました(^^)

太鼓の生演奏は迫力のサウンド♫毎年本当にありがとうございます!
「ちゃんと踊れるかな~?」と言いつつ、体がしっかり覚えているようです!

曲が途切れず次から次へと曲が変わる中、入れ替わりでたくさんの入所者さんに輪に加わって頂くことができました♫

トータル30分ほどではありましたが、踊りの会の皆様が曲目の選定から音源準備、太鼓の演奏と様々な面でお力を貸してくださったおかげで、今年も夏祭りを滞りなく実施することができました。本当にありがとうございました!
是非ともまた来年の8月にお越し下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿