2019年12月18日水曜日

クリスマス会を開催しました

今年も残すところあと僅かとなりました。
世間ではインフルエンザやインフルエンザ、インフルエンザなどの話題で持ちきりですが(どうか和心苑には来ないで下さいお願いします)、12月といえばそう、クリスマス!
和心苑2019年最後の大型行事として、クリスマス会を開催いたしました!
入所者の皆さんにも雰囲気作りのための仮装にご協力いただきましたm(_ _)m
まずはクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけるよう「ハンドベル」の演奏♪
苑内に素敵な音色が響きわたりました~♬
皆さんにお喜びいただけたようで何よりです(^^)
続いては、和心苑が誇るヨゴレ演劇部隊の登場!
皆様、お目汚し失礼いたしました!!
ヨゴレ演劇部隊が無事に退散したあとは、お口直しのおやつタイム!
こちらも楽しんでいただけたようです(^^)
さて、今週はもう一つ行事が控えているとかいないとか?!
慌ただしい年の瀬を楽しく駆け抜けるべく、みんなで笑って元気に過ごしましょう!


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿