2019年12月22日日曜日

令和元年最終行事【餅つき】を実施しました!

いよいよ今年最後の行事「餅つき」を実施する日となりました!

まずはスタッフがせっせと下準備を行ないまして

整ったところで、経験豊富な入所者の皆さんにお手伝いをお願いしました(^^)
皆さん、とても力強くお餅をついて下さいました!
最後にしっかりと形を整えて頂きました。
皆さんのお手伝い、心より感謝申し上げますm(_ _)m

まだまだ暖かい日が続いており実感としては乏しいものの、いよいよ今年も残すところあと数日となりました。
和心苑ではこれからも、入所者の皆さんとスタッフが力を合わせて色々な取り組みを行なってまいりますので、是非とも皆さんのご理解、ご協力をお願いいたします。

それでは、来る令和2年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿