2020年3月29日日曜日

「普段どおりの今日」に感謝

新型コロナウイルスのネガティブな報道ばかりの毎日に「コロナ疲れ」という言葉も聞かれるようになりました。
精神的な疲労が蓄積すると自分自身の免疫力が低下してしまう危険があるため、必要以上に情報のシャワーを浴びすぎず、なるべく心身をリラックスさせる時間を作ることが大切だと感じている昨今です。

なんてことを言っている本日、外は真冬のような寒さ(><)
和心苑の周りでもみぞれが降っているのを確認しましたが、施設の中は暖房でぬくぬくの「普段どおり」。

毎日欠かさずリハビリを頑張る女性陣!
洗濯物たたみのお手伝い、ありがとうございます!
男性陣はリビングでゆったり(^^)
いつもと変わらない「普段どおりの今日」に感謝(^o^)


※写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿